お知らせ&ブログ

第1回目の卒園式

今日は初めての卒園式です。卒園児の2人はもちろん、先生方も緊張気味です。
卒園証書授与、思い出がいっぱい詰まったスライドショー、全員で涙をこらえて歌ったKiroroの「未来へ」、在園児からの花のプレゼントなど、先生方の子どもたちへの思いを形にした温かい式となりました。
卒園児の皆さん、おめでとうございます。そして、これからも笑顔を忘れずにいてください。

開式前の様子

開式前の様子

卒園児入場

卒園児入場

先生に先導され、お母さんと一緒に入場です。ちょっぴり緊張気味です。

開式の言葉

開式の言葉

南相馬市副市長 田林信哉さまからのご祝辞

南相馬市副市長 田林信哉さまからのご祝辞

南相馬市議会議員(文教福祉委員会)太田淳一さまからのご祝辞

南相馬市議会議員(文教福祉委員会)太田淳一さまからのご祝辞

証書授与

証書授与

おめでとう。小林総一郎園長先生から一人一人に証書が手渡されました。りっぱに受け取れました。

進行役

進行役

まきこ先生が涙ながらに司会をつとめてくれました。

代表挨拶

代表挨拶

代表・白井智子からご挨拶

代表挨拶に感涙

スライドショー

スライドショー

全員による歌 キロロの「未来へ」

全員による歌 キロロの「未来へ」

涙で歌になりません。

閉式の言葉

閉式の言葉

退場

退場

在園児から送られた花をいっぱい抱えての退場でした。

記念写真

記念写真

あったかい、いい式でした。

最近のお知らせ&ブログ

News & Blog

もっと見る