お知らせ&ブログ

2022年7月の制作 ~早くこいこい暑い夏!今回は夏祭りもあるよ~

事務室も夏バージョンに替えたんだけど、戻り梅雨?

ほたる組さん

ほたる組さん

大きな花に小さな葉っぱ、葉っぱはみんなの手形です。

あんず組さん

あんず組さん

色とりどりのダブルソフトクリーム、うまそう!

もも組さん

もも組さん

幸先生が大好きな「相馬野馬追(そうまのまおい)」。思い思いの旗を背負っていざ出陣

~さあ!次は夏祭り。何して遊ぶ?~

~さあ!次は夏祭り。何して遊ぶ?~

まずはスイカ割り。僕の頭よりでっかいな。ねらいを定めて、エイヤー!

ドキンちゃんとコキンちゃん。どっちの口に入れようかな?

「でんでん太鼓」にお気に入りのシールをペッタン

のれんみたいな風船とビニールテープ。どうやって遊ぶ?

おおきな積み木だね。アンパンマンの顔にしたいんだけどな

最後はみんなでハイポーズ。楽しかったね、先生ありがとう

お楽しみの給食タイム。今日のメニューはお祭りバージョン、スイカもあるよ

最近のお知らせ&ブログ

News & Blog

もっと見る