お知らせ&ブログ

2023年10月14日 第7回運動会 ~3年ぶりの人数制限なし 大盛会でした~

さあ!運動会の幕開けです

さあ!運動会の幕開けです

可愛い写真でお出迎え。本日のプログラムは?

最初はみんなでピカピカブー体操

最初はみんなでピカピカブー体操

ハイハイしたり、飛行機になったり。みんな楽しそう

次は、年齢別かけっこ

次は、年齢別かけっこ

ほたる組さん、自分のタイミングで「はいスタート!」

あんず組さん、一斉にスタートと思いきや、あれ1人・・・?

もも組さん、あまりの速さにブレちゃいました

次は、年齢別競技。
最初はほたる組さんの「はらぺこあおむしレース」

次は、年齢別競技。<br />
最初はほたる組さんの「はらぺこあおむしレース」

しゃらしゃらカーテンをくぐって、好きな昆虫をゲットしてゴール

次は、あんず組さんの「かえるの冒険」

次は、あんず組さんの「かえるの冒険」

葉っぱの上をジャンプ、今度は台を登ってジャンプしてゴール

次は、もも組さんの「親子でパズルだGO」

次は、もも組さんの「親子でパズルだGO」

フラフープをジャンプ、カードと同じパズルを親子で完成、宝物のカプセルを見つけてゴール

記念撮影もありました

記念撮影もありました

ちょっぴりおすまし、はいポーズ

運動会前に行われたクラス懇談会

運動会前に行われたクラス懇談会

皆さんお疲れ様でした

最近のお知らせ&ブログ

News & Blog

もっと見る