お知らせ&ブログ

今日は保育参加 6月25日(土)

保育参加の始まり始まり

保育参加の始まり始まり

皆さんおそろいですか

ほたる組さんの様子

ほたる組さんの様子

連絡帳には書ききれない園での様子を話したり、スカーフを使った触れ合い遊びをやってみました。

あんず組さんの様子

あんず組さんの様子

いつもと違うな。まずはリラックス!

ママ・パパといっしょだとおやつもおいしいね

最初は手遊び、お次はオクラのスタンプで小さなお星様をぺったん・ぺったん

もうすぐ七夕。大きなお星様も飾りました

もも組さんの様子

もも組さんの様子

おやつを食べて、さあいっぱい遊ぶぞ

何をつくっているのかな?かわいい彦星と織姫のできあがり

みんな大好き不思議な絵本。今日はアメが出てきたよ

次はバス遊び。パパ・ママしっかりつかまえててネ!

最近のお知らせ&ブログ

News & Blog

もっと見る