お知らせ&ブログ

第3回親子運動会

親子運動会 2019年10月26日

親子運動会  2019年10月26日

前日は記録的な大雨でしたが、予定どおり親子運動会を開催することができました。
お母さんやお父さん、おばあさんやおじいさんなど、当日は40人もの人たちが集まってくれました。
今年は、年齢別の競技を取り入れました。お楽しみのパン食い競争もありますよ!
さあ、運動会の始まりです。

かわいい手作り看板でお出迎え

最初はみんなでサンサン体操、準備はいいかな? 準備ができたら、レッツゴー!

次は、ほたる組(0歳児)・あんず組(1歳児)による「バスに乗って宝探し」です。どんな宝がでてくるのかな?

次は、もも組(2歳児)による「そらまめくんレース」です。まずは先生と模範演技です。

さあ本番です。大きなそらまめを作って、上手に運んで、ご褒美ゲット!

最後は、全員参加の「パン食い競争」です。自己紹介が終わったら、大きく口を開けてガブリといきましょう!

競技は終了です。看板をバックに、思い思いに記念撮影です。お疲れ様でした。

最近のお知らせ&ブログ

News & Blog

もっと見る