お知らせ&ブログ

2024年10月5日 第8回運動会 ~金メダルめざして頑張りました~

運動会の幕開けです

運動会の幕開けです

大好きなアンパンマンの看板でお出迎え

最初はみんなでサンサン体操

最初はみんなでサンサン体操

お父さん、お母さんも一緒に「はい、力持ち!」

次は、年齢別かけっこ

次は、年齢別かけっこ

ほたる組さん、あっちに走るんだよ。篠田代表も思わず「指差し確認」

あんず組さん、ゴールの仕方もそれぞれです

もも組さん、2歳児となると違いますね

次は、親子競技。最初はほたる組さんの「GoGoアンパンマン」

次は、親子競技。最初はほたる組さんの「GoGoアンパンマン」

アンパンマン号に乗って、バイキンマン風船にタッチ。金メダルもゲットしました

次は、あんず組さんの「お届け!果物ウーマーイーツ」

次は、あんず組さんの「お届け!果物ウーマーイーツ」

果物の服を着て、でこぼこ橋を渡ってゴール。金メダルうれしいな

次は、もも組さんの「おかたづけマン 参上!!」

次は、もも組さんの「おかたづけマン 参上!!」

変身セットを身に付け、輪っかを棒に入れたり、片付けたボールでゾンビを撃退。最後は親子でゴール

終わりのあいさつ

終わりのあいさつ

お忙しい中、駆けつけていただいた篠田代表のあいさつで締めました

家族そろって記念撮影

家族そろって記念撮影

おじいさん、おばあさんも今日はありがとう!

運動会前に行われたクラス懇談会

運動会前に行われたクラス懇談会

皆さんお疲れ様でした

最近のお知らせ&ブログ

News & Blog

もっと見る